5.6.12

turning point



いよいよ明日、東京引っ越しです。
正直、不安の方が今は大きいけど、
いつまでもうじうじしてたくなかったから、行動してみることにした!!
何事も積極的に。


やっと届いた荷物も、また荷造り。
イギリス行く前のことを少し思い出した。
ドキドキと不安、そして期待。
夢見てるって言われても今はいい。
だって夢見てるもん!!


甥に「まだいてほしい」って言われて、胸キュンってなったよ。
そう言ってくれるだけで嬉しい。


「また寂しくなるな」ってつぶやく父母。
「元気でね」って手紙をくれた祖父母(号泣)
「頑張ってこいや」って背中を押してくれた兄夫婦。
「早く落ち着けるといいね」って気遣ってくれる姉。
「遊びに行くわ」と笑ってくれた妹。
家族に支えられてると、改めて実感したこの数週間。


心から感謝。わたし頑張るね。