10.6.12

power of music




ロンドンでお世話になった方の知り合いのピアニストさんのコンサートへ。
チェロとのアンサンブルでした。


めちゃくちゃ素晴らしかった!
初めて生でチェロ演奏を聴いて、
しかもこんな間近で見て、
そして最後には触らせてもらってしまった!!!
肌で音楽を感じた1日でした。
そして、たった1度しかも数分しかお会いしたことなかったのに、
ピアニストの方が私のことを覚えててくれて
すっごく嬉しかったーー!!


音楽って素敵やん。
人を豊かな気持ちにすることが出来るなんて、うらやましいです。
ジャンルは違っても、音楽好きとしては最高の経験となりました。


ロンドンで知り合った方との夕食。
勝手に写真載せてごめんなさい。
やっぱり相も変わらず素敵な2人。
帰国してからの話とか、共通の趣味=音楽の話とか、
ロンドンでの話とか話題が尽きませんでした。


不安と期待と入り混じった状態が続くだろうけど、
これから、もっとどんどん精進していかないと!!


刺激をたくさんありがとうございました。