26.5.12

Tokyo






22日から25日まで、上京に向けて下準備のため東京進出!
オープンしたての「とうきょうスカイツリー」
う○こビルこと「アサヒビール本社」
浅草寺に続く「仲見世通り」そして「雷門」


どこに行ってもすごい人!
そして、何だあの新宿駅の広さは!!!
まさにダンジョンですね。
ロンドンにはあんな駅なかったよ。
St.Pancras&King's Crossが大きかったけど、迷いはしなかった笑


友達にも1年ぶりor2年ぶりに会えてめっちゃ嬉しかった。
元気をもらえたよ。


今回の目的は家探し。
良いとこ見つかったし、目的達成!
来月頭には引っ越し予定。
早く落ち着いて、次の目標「職探し」に取り掛かるぞ。