12.5.12

心に響いた言葉


通っていた語学学校があった街Hampstead
5月頃の様子です。
2010年にはイギリスに渡って1カ月、毎日ドキドキして、早く慣れようと必死だった。
2011年にはやっと気にいるフラットに引っ越して、新しいバイトを始めて、やっと楽しむ余裕が出てきた。
そして2012年。今わたしは日本にいます。
そして、また新たな一歩を踏み出そうとしています。
何が待っているか、何をやることが出来るか分らないけど、
とにかく進まないと何も始まらないんだ。


"人間として、言いたいことを言う。やりたいことをやる。収入はそれについてくることもあるし、こないこともある。勝手にしやがれですよ。"-岡本太郎


今日心にぐっときたこの言葉。
勝手にすればいいんですよ。
誰も気にしてないんだから。