9.5.12

夢を追いかける

今絶賛公開中の映画『宇宙兄弟』をみてきました。
出演者もすごければ、スケールもでかい!
本当にNASAとかJAXAで撮影してるんですね。
今の私には心に深く響きました。
自分の夢を追いかけるのって難しいことだと思ってました。
でも、それってかっこいいです。
子供の頃、美容師になりたいって夢を持っていたけど、今は全然遠いところにいます。
だんだんと夢も変化してきました。
でも、それを叶えるために必死で努力はしていない。
そんな自分がとても情けなく感じました。
夢のために出来ることをするべきだ!
やりたいことに向かって、己を信じてやるべきだ!
そんな勇気をもらった気がします。


What did you want to be when you were a child?
Could you make a dream come true?
Do you still chase a same dream or have you found another dream?