3.1.13

Happy New Year 2013


my neighbour's garden


crab


The Hobbit: An Unexpected Journey

年末年始はお休みを頂いて、実家に帰省しました。
3年ぶりに家族と過ごす、日本のお正月。

30日に餅つきして鏡餅作って、
31日にカニ食べて、年越しそば食べて、紅白!!見て、
1日はお雑煮&おせち食べて、初詣行って、
2日にはセールの買い物に行って、映画『ホビット』を見て、
本当にぐうたら出来ました。

やっぱりいいね、お正月。

2012年は日本帰国から始まって、いろんな転機を経験した1年だったな。
大好きなロンドンを離れ、大好きな人たちとお別れ。
そして、東京に引っ越し、家族とお別れ。
その反面、いろんな人との出会いや再会があった。

これから先、不安もあるけどもっとたくさんの事を経験したい!
やらない後悔よりやった後悔。とりあえず実行!挑戦心を忘れずに!
2013年、目標を見失わないようにしたい。
自分のやりたいことを信じてやってみる。
もちろん外国もまた旅したい、住みたい、というか絶対行くぞ!

どれだけの方が読んでくれているのか分からないけど、
読んでくれている方、ありがとうございます!

Wishing you all have health and exciting and lots of fun in 2013!!