22.1.13

Tokyo Witch



Beach Houseのライブが良過ぎた。
今まで見た中で、って数えるほどしか見てないけど、
そんな中でも、1位2位を争うくらいに素敵だった。
Victoriaが着てたスパンコールみたいなジャケットがライトに当たって、キラキラしてきれいだった。
Alexがあんなにイケメンだったとは!!笑

シルエットの演出も、バンドのイメージにぴったりでかっこよかった。
そして、わずかなMCの中に日本語を話してたり、
ファンへの愛が感じられて、それも心地よかった。

Victoriaが今夜は特別って言って、1年くらいやってないらしい「Tokyo Witch」を演奏してくれたのは嬉しかった。
大阪ではやってないよね?
最新アルバム『Bloom』からの曲だけじゃなく、
1stや2ndからの曲もたくさん演奏してくれたし、大満足。
個人的には、「Norway」と「New Year」、それから「Walk In The Park」が聴けて良かった。

そして、これは自慢です!
ショーの前にたまたまStaff Roomに行くVictoriaとAlexに遭遇!
というか、少し早目に会場入りして、ロビーでだらだらしてたら会えた!
最高に嬉しくて、お陰でテンションも上がった!!

また良いライブが見れるといいな。