29.12.12

You Ain't Alone

Yorkshire Pudding with Roast Chicken

Trifle

みなさん、クリスマスはいかがでしたか?
私は日本のクリスマスマーケットを満喫しました。
といっても、もちろんクリスマス当日は働いてましたよ。

去年は24日から友達の家に泊まりにいって、
ホールチキンをオーブンで焼いたり、
ミンスパイやtrifle食べたり、クリスマスクラッカーで遊んだり、
のんびり過ごしたのが懐かしくなっちゃった。

25日には交通機関が完全にストップして、お店も閉まっていて、
どこも出掛けようがないっていう、なんともイギリスらしいホリデー。

2年ぶりに日本で過ごすクリスマスは、こんなにチャラかったっけ?って感じちゃった。笑