1.10.12

lack of beginner's luck




人生初の競馬!そして、ギャンブル!!

知識ゼロ。経験ゼロ。お金もゼロ!笑 でもなぜか馬主席!!!

中山競馬場にて行われた、スプリンターズS(GⅠ)を堪能しました。

9月最終日とは思えない暑さと快晴で、気持ち良かったです。


そして、馬の美しさに感動。筋肉美に終始ほれぼれ。

あの躍動感は、生で見ないと味わえないです。

動物園とかで見るのとは全然違いました。

彼ら、とってもかっこいいんです!

体重500キロあることに驚きました。私の約10倍です。

あんなに脚細いのに…。走るのめちゃめちゃ速いのに…。


まあ、結果は惨敗です。

ビギナーズラックとはいきませんでした:(



2年ぶりに友達と再会するのが目的だった!ということにしておこうと思います。