21.10.12

be healthy




もう10月下旬だというのに、本当に暑かった。
歩いているだけで、薄ら汗を掻くぐらい。

天気も良いので、NHKホール前で開催されていた、ベジフードフェスタへ行ってきました。
代々木駅から代々木公園を抜けて行ったので、その途中で明治神宮の大鳥居を撮影。

そして、肝心のフェスの写真は1枚もないという、何とも残念な結末。
でもランチに食べたナンサンドは、めっちゃ美味しかった!
大豆ミートという、ベジタリアン向けのお肉が入ったカレーがサンドしてありました。
とてもジューシーで食感はお肉と変わりません。

いろんなストールが並んでて、興味深い食品がたくさん。
でも、やっぱり主に大豆製品が多かったかな。
大豆で作ったチーズっていうのがあったけど、すごい行列だったので断念。
スコットランド産らしい。ぜひ食べてみたいな。
おいしそうな野菜もいっぱいありました。
試食もたくさん出来て、いろんな味を楽しめました。

気分はすっかりベジタリアン。

注:夕飯はがっつりお肉を食べました(笑)