19.3.13

Welcome To Japan




17日はアイルランドのお祭り、St. Patrick's Dayでした。
ここぞとばかりにお酒が飲める日です笑

ロンドンで知り合った友達とそのアイルランド人の友達、
その子の友達たち、またその友達ってなぐあいで、大女子会しました!!

場所はいつものHUB。
そしたらなんと!!緑色のビールがありました!

味は…まずーい D:

その後、アイリッシュパブにも行ったんだけど、
どこもかしこも思った以上に盛り上がってて、びっくり。
まあ、私があんまりパブとか行かないだけかもしれないけど…
アイリッシュダンスや生演奏が見れて楽しかった:)