6.3.13

I Must Belong Somewhere




大学卒業後、約3年ぶりに静岡へ!
土地勘がなくなってて、ちょっとがっかり。
パルシェって聞いたときに「あれ、それ何だっけ?」って戸惑ってしまった。
セノバとか知らないし!笑
在学中には工事中だった、葵タワーが完成してて感動。

そして、今回の静岡訪問の目的は、女子会!!
みんな良い意味で変わってなくて嬉しかったー。
3年ぶりの再会なんだけど、そんな感じがしなかった。
写真を見てもらえば分かると思いますが、
かわいい女子大生から、素敵なお姉さんになってました。
変わってないのは私だけ…

やっぱり友達ってすごい。
他愛もない話で盛り上がって、それだけで元気をもらえる。
もちろん、仕事とか恋愛とか大変なことはあるけど、
それを一緒に共有出来るのが友達。
女子で良かったって思えた時間でした。笑

みぃちゃん、結婚おめでとう♪
Best wishes for a long and happy marriage.

I'm not good at expressing my feeling, and you don't know how much I miss you.
It was really amazing that we could meet again in Shizuoka where there's a lot of memories.
I love you all so much!! Friends is just timeless!!
BFF xxx