4.2.13

Good Time Gonna Come






Hostess Club Weekender2日目。
出演者は、Villagers、Ra Ra Riot、ultraista、Best Coast、Dirty Projectors。

初来日となるVillagers。最高です。演奏はもちろんだけど、お茶目なところもまた良い!
Conorの声とバックコーラスに酔いしれた。
Ra Ra Riotは、とにかくポップです。ベースとギターが兄弟なんじゃないかって気になったけど、違うみたい笑
ネコがいっぱい出てくるMVはかわいいし、曲調も明るい感じが多かった。
ultraistaはドラマーが出演出来ず、急きょ演奏を変更して行ったんだけど、やっぱり100%じゃなかったよね。
Nigel Godrich率いるバンドっていうので期待感もすごかったし、キャンセルせずに出演してくれただけでも感謝したい。
また来日してほしいです!
Best Coastは、サーフロックと言われるのも納得の曲調でした。でも、正直印象は薄かったな。
盛り上がりに欠けるというか、室内より野外フェスの方が盛り上がりそう。

そして、待ってましたDirty Projectors!
アジアツアーでハードスケジュールなのにも関わらず、圧巻のパフォーマンスでした。
Amberの美声には驚いた。CDで聴くのと同じ。
そしてDaveの少し変わった動きもおもしろい笑
演奏も巧いし、オーディエンスとの掛け合いも忘れないし、バンドの一体感も素晴らしい。

なんて贅沢な2日間だったんだろう。
改めて、音楽好きだなって思えたし、
これからもライブには生き続けたいって感じた。
次回は6月に開催が決定してるみたいで、今からもうどんなラインナップになるのか楽しみだ~!