8.7.12

discover new things




昨日はまさに梅雨!!って感じの気候でした。
ムシムシ、べたべたして気持ち悪~い。


ということで!アイスタ~イム!!
cookieboyというアイシングクッキーをデザインするアーティストと
HORO Kitchenがコラボしたイベントへ行ってきました。
私はチョコ&ミントをチョイス。
そしたら!!かっわいいpolar bearの大きなクッキーが!!!
かわいい~~~~
そういうキャラじゃないのに(笑)、乙女モード全開です。
ま、おいしく頂きましたけども。


その後は友達の知り合いのイギリスから日本に旅行できた男の子とその友達、総勢11人で居酒屋へ。
みんな日本語が上手でした!
日本に対するいろんな思いを知ることが出来たし、
いろんな人と知り合えたし、とっても楽しい飲み会でした。